カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今 療養中 ですが

<<   作成日時 : 2013/09/07 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

生活にストレスをかけないという指示で何もしておりません。

プール通いと大量の水分補給は守っております。

が、いかんせん具合悪い。正確に言えばどんどん悪くなっていくようです。
このままで大丈夫なんでしょうか。西洋医学。

子供の頃、起きると吐くという状況がありましたが・・・・同じじゃないかえ?


という訳で打開策を検討中。( ̄∀ ̄)

先程、OHに出していたリールも戻ってまいりました。
画像

お盆休み挟んで1ヶ月以上掛かってしまった上、この金額はプータローナカムラには痛すぎる・・・・・・・

これで、浮けない理由はなくなりましたな。




内緒だけど、何気に浮く気マンマンであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

只今 療養中 ですが カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる