カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ではなく病院

<<   作成日時 : 2013/09/13 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、病人ナカムラ。
内臓はいたって健康・・・なんですが、調子悪し。
西洋医学には不信感満載であります。
指示どおりスイミングと大量の水分摂取は守っておりますが、ダメダメです。

本日は入院前の予備検査。
電車とバスを乗り継いで大学病院へ。そんな暇あったら、いいかげん海行きたいです。
車だと一走りなんですが、STOPされてますんで・・・・・・
これもどうかと思うぞ。ヽ(`Д´)ノ
画像


今回は原因や状況の詳しい説明を求めるつもりであります。
もう、専門用語には騙されないぞ。
鼻息荒く通院です。

でもいきなり平衡検査。
画像

カヤックはバランスの乗り物。こら楽勝。とっとと終わらせて帰ってルアーでも作るべ。
なんて思っておりました。
内容的には目をつぶったり、点を覗いたり、
一昔のタイムマシン表現・・・・笑
とにかく目玉疲れました。
終了後、大丈夫ですか?言われましたが・・・・
強がって『全然大丈夫』いいましたが・・・・

すぐに便所駆け込んで・・・・・吐きました。爆

辛かったので速攻帰りました。

だから行きたくなかったんだよ。もう寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海ではなく病院 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる