カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その∞ 三途の川

<<   作成日時 : 2013/10/31 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

復活はいつ?

どんな具合?

お問い合わせ、ご心配を沢山いただいております。

申し訳ございません。ご迷惑をおかけしております。

が、

緊急事態が発生してしましました。

流れ的にはこんな感じです。

今年はじめ頃から頻繁にめまい、難聴が発生しておりました。
海上で発生したら一大事なの専門医者に通いましたが改善せず、市立病院やらでも結果は同じ。

結局、近くの大学病院分院に通いました。
日本でも有数の専門病院です。

実は過去、釣り道具屋時代にもお世話になった病院。
完全治癒はしなかったのですが、東洋医学で克服することができました。

だもんで、あてにはしていませんでしたが・・・・・

今回は水療法という療法
名前のとおり

水を沢山飲む
週3時間泳ぐ
長風呂する
そして
ストレスの排除

簡単な治療。日常生活になんら支障はございません。

めまいがある程度収まったたら復活予定でございました。

水を飲むなんて簡単ですが、心臓に負担がかかるというので検査。
この検査でひっかかり精密検査で・・・・・・

見事アウトとなりました。
画像




最悪です。

昨日、担当の美人女医さんにザックザクにダメ出し。
根拠のないナカムラの言い訳も科学的根拠に裏付けされた能書きに歯が立つ訳もなく・・・・・

ある意味 ボロボロ。
あ、実際もボロボロだけど。

いままで大学病院分院だったのですが、
遂に
白い巨塔の本丸に送り込まれる事態となりました。

勿論、今回、命に関わるのでめまい治療は後回し。

現在ナカムラは状況の急変についていけません。

どうするか思案中。(考えている間はないけど)

という訳で復活は先送りとなっております。

御客様、ご関係者様には大変ご迷惑をおかけしてすいません。


究極最終目標
”三途の川でカヤックフィッシング”

それはまだ早いって・・・・・・・・・・

目前に三途の川が見えております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その∞ 三途の川 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる