カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 醜態です

<<   作成日時 : 2013/11/02 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

”このままでは命に関わります。急ぎ入院してください。”

”は?”

先生のお言葉に動揺しまくりのナカムラ。
テンパってます。笑

ダメだし一刀両断されて、2の太刀、3の太刀と続き、言い訳しようものなら倍返し。
全身血まみれのナカムラに
”早く見つかって良かったですね”
という小さなバンソウコウのようなお言葉で診察室を出たナカムラ。

担当の女医さんに言いたい。
”男もそうやってネジ伏せただろ” 笑

それにしても自覚症状がまるっきり無し。
正直、全力疾走もできるし、3杯飯もOK。

実は復活に向かって色々と策略をめぐらせたのが、思わぬ遅れが生じてしまいました。

あちらこちらで怒られまくり・・・・・すいません。

怒られ過ぎて、そっちのほうが打撃でかいです。

『もう怒らんでください。自分の不摂生のせいです』

今日は多分禁止されそうなラーメンを食しにでかけます。(本当に反省?)
画像

六会日大前 豪快のメンマラーメン。

そして、何をトチ狂ったか
画像

巨匠のパイプを購入。
これも禁止されそう・・・・・・泣
なにせ、巨匠のパイプ他、ハンドメイドパイプを前回のイベント展示会で中国人が買い占めて行ったという情報を入手。どおりで先先月、先月と新作の発表が無いと思った。
煙草はダンヒル ナイトキャップ。限定輸入物。
巨匠のパイプは一点物なんであるうちに買っときました。セミチムニーのパイプ。結構難しくて人気なしとのことでしたが、普通にくゆらせられて拍子抜け。まあいいか。

これからお金が掛かるというのに・・・・・・・・・なにやってんだか。

テンパって醜態です。ドンとかまえられませんな。
小物ですから。 笑


水曜日に大学病院の本丸に出撃です。

げんなり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

醜態です カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる