カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急入院指示

<<   作成日時 : 2013/11/07 06:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、”死の宣告”?を受けたナカムラ。
自覚症状がまるきり無いだけに納得できません。

動揺は隠せないまま自宅に帰ってよーく考えます。

で、結論

”言うこと聞かないオヤジに脅しだな。先生様は女性で若いから 笑。ぼったくりだな。”

でも若干の不安は隠せないので大学病院分院から本院に行ってまいりました。

朝8時半に受け付けて夕方6時過ぎまで・・・・・・
検査検査検査。げんなり。
外来患者もまばらになっても病棟をあっち行ったり、こっちいったり・・・・・・



”緊急入院です。今、入院してください。”

それは無理だろ〜。週末に検定試験があるし・・・・・・・何より自覚症状がない。
何だったら院内全力疾走3回できますし、どんぶり飯も喰ってみせます。

”生きているのが不思議なくらいです”
ここで、多分絶好のタイミングで
”じぇじぇじぇ”だと思います。

若干の事の重大さを感じて渋々来週頭入院で応じることになりました。

今回、手術もするとのことですのでちょっと長くなりそうであります。
用事もあるので色々こなして来週頭には・・・・・ベットで悠々と・・・・・・・なんでしょうか?

先月も別件で入院していたよね・・・・・歩く病巣だったのか?

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

緊急入院指示 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる