カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 文句あるなら三途の川で聞くぜ 爆

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


水曜日に緊急入院指示をお医者さんに頂戴しました。
色々用事があったんで頼み込んで伸ばしていただきましたが、注射器やら薬が山盛り。笑
自分で自分に注射するなんて・・・・・・・
”そんなに悪いんか・・・・・”
事態の悪さをやっと実感です。

自覚症状がないだけにどうかと思うんですがね。(医者の話だと慢性化してかなり危険らしい)

そんな訳で明日から入院であります。
今回は手術もあるんで長くなるかもしれません。

この4日間、周りに
経緯やお医者の説明をすると・・・・

2度と帰ってこない説が約2名。(入院前に酷い仕打ちです 笑)

因みにナカムラも知り合いが元気良く入院して2度と会うことはありませんでした。
それも同じような病状で同じ病院。

リアルすぐる・・・・・・・泣

えらい昔の話ですが 笑

そんな訳で明日から三途の川の入口であります。
三途の川でカヤックフィッシング。

爆釣して面白かったら帰ってきませんから!!!!爆

ここでナカムラの名言
『文句あるなら三途の川で聞くぞ。ガハハハハ』

いやいや。笑えませんて。
因みにPCはもっていかないのでここのブログは暫くお休み。携帯は打てそうなんでFBに移行します。

皆様とまた沖で逢えるよう頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

文句あるなら三途の川で聞くぜ 爆 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる