カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 三途の川探索一時退却

<<   作成日時 : 2013/11/13 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三途の川第1次探索は終了。 笑

血管が傷になったので一旦帰宅しました。安静ちう。

来週には2次探索であります。
画像

今回のナカムラ艇

”三途の川 号” 爆

で、探索直後の姿
画像


胸にぶら下がっているのは遠隔の心電図。
患者が何処にいて、どんな状態かナースセンターで監視しているようです。
すっとぼけて喫煙したらモロバレでした。 笑

右腕から心臓に向けて管を入れて造影剤を直接注入して詰まっている場所を確認します。
写真は術後なので血管が傷付いている恐れがあるので一晩固定。

結果は×。
実にはっきり写っていて、ど素ナカムラでも何処が詰っているか一目瞭然。

大仕掛け。現代医学はスゲーなー。


と言う訳でやっと流れが見えてきました。

詰っている血管に菅を突っ込むそうです。

と、その前にあちらこちら不具合が発生。合併症というやつ。
あそこもダメ、ここもダメ。思わず笑っちゃうほどダメ出し。見事スグル・・・・・・・

そいつを来週直しに再入院。治ったら心臓に管入れて終了。

いっぺんにやってくれればいいのにね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

三途の川探索一時退却 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる