カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三次 三途の川探検隊

<<   作成日時 : 2013/11/20 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日入院です。

いや〜、三途の川見つかんないな〜 爆

と身内に言ったらマジでぶっ飛ばされました。
大病なのに緊迫感がない そうです。

とは言ってもね〜。痛い訳じゃないし。苦しい訳でもない。
それでいて死んじゃいます言われても

『あ、そう』としか言えないし。

笑い飛ばすしかないし。

今回は内臓各部の検査治療とのこと。予定では2週間だそうです。
これらを治さないと心臓にチューブを入れられないので仕方ないです。

それにしても自覚症状がないまま2ヶ月のうちに入退院が3回。

それってどうなんでしょう。狐につままれております。

前回退院から絶対安静のこの1週間。
大量の薬のせいでしょうか・。

寝れる寝れる。
1日20時間なんて簡単簡単。笑

なんか本当に大病のようです。(いや、大病なんだけど 笑)

何かの間違いじゃないかしらん。

そんな訳でブログもお休み。またFBに移行します。

いやはや、今回は色んな意味で辛い入院になりそうです。

皆様と沖でお会いできるようがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第三次 三途の川探検隊 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる