カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2013/12/30 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

只今、自宅で療養中。

血液の数値が安定しません。難しい。

最近は草喰って質素を基に生きております。 笑

画像

温野菜

画像

根っ子物はお酢で漬物。

これを何食かに別けて食します。

こんな感じで努力しいます。1日の総カロリーは低い割りには肥えました。 笑
内臓完治のおかげですかね。

外食している時よりも食費はかなり安くなりました。 笑

普通の生活はなんとかかんとかです。
ただ、薬投与があるので、計画性を持って生活行動しないと×。

ところがこの薬が曲者。薬いらないんじゃないかしらん。数値低すぎ〜。このままじゃいつか堕ちるぞ。
まあ、先生と相談します。

そんな訳で頑張っております。

さて

今年1年ありがとうございました。
御客様他、色々な方に支えられて生かされていることに感謝な1年でした。

また
皆様には大変ご迷惑をおかけして、心からお詫び申し上げます。


不詳ナカムラ

地味ですが、完全復活に向けて頑張っております。

皆様と沖で再びお会いし、笑い合えるよう一生懸命努力する所存です。

本当に
ありがとうございました。


そして、来年もよろしくです。

良いお年を。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年末のご挨拶 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる