カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、第4次 三途の川探検

<<   作成日時 : 2013/12/10 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月に入ってから自覚症状がないまま4度目の入退院です。

もう笑うしかないです。

正直、色んな場所が壊れていた壊れていた・・・・・・・・自分でもびっくり。

一倍のタフ。爆食、剛力を誇っていたナカムラは・・・・・実は虚弱体質でした 爆

『私、体弱いんです』

そしていよいよ明日は総本山。心臓にチューブ入れと相成りました。

永かった・・・・・もううんざり。おなか一杯。勘弁してください。 
『もう三途の川はいいよ』

実は明日入院予定だったのですが、本日も出向?
昨日電話があって同じ病室で水疱瘡を発症した患者さんがいたそうです。
抗体検査を事前にしたいので来て欲しいとのこと。

抗体が無い場合は潜伏期間を経て入院してほしいとのこと。

『もう勘弁してほしい』そんな感じでした。

水疱瘡
おふくろの話だと子供のころにポツンと一つ出来ただけなので、お医者さん曰く
『もう一度やるかも』という話を思い出しました。

そんなわけで
画像

朝から採血

で、先ほどTEL
抗体は標準値の倍あったそうです。

無事?明日入院と相成りました。
そんなわけでFBに移行します。

行って参ります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日、第4次 三途の川探検 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる