カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今三途の川から帰還

<<   作成日時 : 2013/12/14 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさま
ご心配及び、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

わたくしナカムラ
恥ずかしながら三途の川から戻って参りました。

自覚症状がないままこの3か月 4回の入退院のツアー?の全行程を終了。
なんとか川を渡らず戻ってまいりました。

最終はエンジン
画像

3本の血管のうち1本が詰まりそうでした。

で、カテーテルでチューブを入れ、風船で膨らますという現代医学の力に頼ることとなりました。
画像

1時間程で終了。
途中でステントが引っかかって動かないというお約束のハプニングがあったものの。
2本のワイヤーを入れて突っ込んだそうです。
意識ははっきりしていたので、ドクターが相談ぶっていたのは解かっていたのですが・・・・

結果オーライということで。

本日、午前中に退院と相成りました。
画像


FBではマメにご報告していたのですが、ブログの読者様はまずはご報告まで。

さーて、長い間ナメクジのような生活をしていたので。。。。。
下界の生活が大変だ〰。
まずは体がなまっております。

復活は近いぞ!!
出口が見えてまいりました。

がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

只今三途の川から帰還 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる