カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 生かされている不思議

<<   作成日時 : 2013/12/17 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

只今、家の中を整理中。
今まで心臓不具合があったので家事すら禁止でした。

『全然大丈夫です』と言い張るナカムラに美人担当医は
『何かの拍子で心臓が動かなくなりますよ。入院して死んじゃう人はそのパターンです』
『・・・・・・・・はい』
先生の忠告というより美人のご忠告には助平なオッサンは素直に聞きます。

そんなわけで家の中はちらかりっぱ。リハビリも兼ねてガシガシ動いてますが・・・・・・

画像


余計散らかりました 泣
只今、半分諦めてPCちう。

更に体質をアメ車から日本車に変更すべく食事療法も兼ねてますので・・・・・
腹減って馬力無し。昨日なんか筋トレで疲れて夜10時にはご就寝というジジイサイクル。

情けねーなー。
このままでは荒れ海で漕げやしない。

まあ
気長にやります。

さて、入院中やることないのであれこれ考えますが、あることに気が付きました。

1年前くらいから身内の不具合やらなんやらで事が上手く運んでおりませんでした。いや、大地震のころからですね。
対応すべく、一生懸命やってはいたんですが・・・今思うと歯車が噛み合わなくなってきたように思います。

何事も上手く事が運んで理想とおりカヤックフィシングに没頭できたら・・・・
くらげで箱の中でジッとしていたら・・・・・

今思うと間違いなく死んでいました。
無理こいて、くらげを続けていたら死んでいたんです。
歯車は噛み合っていないのではなくて、違う方向に向いていたんです。体の異変に方向が必然的に変わったんであります。

なんて恐ろしい・・・・・・
一見、失敗や不運と見えていましたが・・・・・なんて悪運強いのか。俺。爆
まさに”憎まれっ子世にはばかる”ですな。

今の自分は誰かに、いや、何かに生かされているようです。

因みにナカムラは無宗教ですから。(カトリックらしいけど 笑)

でも誰か、何かに感謝です。

あまり考えると怖いのでまずは復活に向けます。

頑張るよ。俺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

生かされている不思議 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる