カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日断念

<<   作成日時 : 2013/12/19 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日病院通院。

何故かしら眼科。
画像

何故眼科?
恐れながらと先生様にお伺いをたててみると・・・・
壊れていたそうです。 笑

入院中、検査検査であちこちに行っていたんで、自分でもどこへ行って何したのかわからん。
皮膚科も行った気がする・・・・・・

あちこち壊れすぐる 苦笑

異常なし だったんですがね。また来てくださいだと。3か月後に・・・・・・・覚えてねーよ。

そんなわけでしたが、筋トレではラチがあきませんので、どうにもこうにもまずは浮くことにしました。

かなり浮く気満々。退院後さりげなく狙ってました。既に我慢できなくなっておりました。
それはもう〜大学生時代の性欲の如く・・・・・とめどもなく・・・・

オジサンは破裂しちゃいます!!爆



明日の天気
画像

病み上がりなもんで無理しないっす。

哀れ血気盛んな士気は冷静なジジイに逆戻り。

部屋のおかたずけです。 つまらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日断念 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる