カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は来た

<<   作成日時 : 2013/12/21 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

退院から1週間。
日常生活のレベルまで復活しております。
心臓の薬は終了。やっとです。

血液のコントロールが難しい・・・・・ある程度の目安さえつけばOKなんですが、どうすればどうなる が 未だわかりません。

薬との併用でデーター取りちうです。
気長にやります。

カヤックの場合、筋トレはあまり意味ないので浮かないとわかんないです。
画像

いや、パイプではなくて天気図。

時は来た感満載・・・・・喜び。

パイプは先日購入。頑張った自分にご褒美です。
画像

今回購入したパイプの作者。有田さんとのワンショット

この方。職人です。尊敬しています。

パイプも面白い形でしょ?タコっぽい。 笑。

タコがタコ咥えます。

とはいえ、握りやすい、吸いやすい、そして・・・・・たばこが旨い。
さすがです。これが有田パイプの真骨頂。そのデザインから想像もつかない実用性。
アフターも無料なのが作者の心意気であります。

新品のパイプは今のナカムラの体と共に焦らず仕上げるのが肝心であります。

さーて明日。血液のコントロールのデーター取り。
浮くか。
浮かざるべきか。

どうする。 俺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

時は来た カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる