カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その216 復活に向けて

<<   作成日時 : 2013/12/24 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお詫びです。

お客さま、業界の皆様

ご心配おかけしてすいませんでした。

恥ずかしながら三途の川より帰還いたしました。(まだ来るなって)

なんとか一般レベル以下まで復活です。

ともあれ浮くことにしました。
三浦の相模湾側です。嬉しくって夜寝れませんでした。そそくさと用意していざ出航!!
画像

戻ってきたぜ 海

もー嬉しくって嬉しくって
漕ぎこぎ。
ロッドもビュンビュン。

でも

魚の気配ナス。
いや、いるのでしょうけど鼻が利きません。

だめだな〜俺

あれこれかんがえなが漕ぎます。
やっぱ楽しいぞ。

安静にしていた時に作成したルアーも試します。
画像

やっぱダメダメ。
でもうれしい。

海はいいな〜。

ルアーは自信あったんだけど×。
ネーミングまで決まっていたんだけど・・・・”心筋梗塞” 爆

ボツです。
まあ、テンパっている時に作ってもダメってことです。

その後、当たりもないので諸磯に上陸。一休み。
画像

まあ、
全てダメですな。 笑
でも・・・・
やっぱり楽しいぞカヤックフィッシング

完全復活宣言はまだ先。

がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その216 復活に向けて カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる