カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィシング その217 雲見沖 馬鹿は死んでも治らない

<<   作成日時 : 2013/12/25 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連浮(レンプー)です。

本当だったら帰ってジッとしなくてはならないんでしょうが・・・・・・

血液の数値がREDゾーンに突入していたんですが・・・・・・・

馬鹿です。

スイッチ入っちゃいました。釣り馬鹿スイッチ。 笑

こうなっちゃうと誰にも止められない、止まらない。後には引けない(意味不明)

で、海を観ながら相模湾沿いを走って向かったのは伊豆半島 西伊豆。
画像

途中、これ!!といったエリアが見つからず。結局伊豆まで行っちゃいました

まあ、ここなら何かしらの魚と遊べるだろうという雲見。
画像

車中泊して日の出を待ちますが、曇っている上、日が短い・・・・8時近くになってしまいました。

画像


大事を取って、あまり漕ぎまわらずに岬回りで釣りすることにしました。
それにしても最高なロケーション。やっぱこれでしょう。

浅いエリアやら100m越えのエリアやら右往左往。
楽しスグル。喜

最初に遊んでくれたのはバルタン君
画像

痩せていたんでお帰りいただきました。
その後、バルタン入れ食い状態だったんですが・・・・・
画像

幼稚園誤爆地獄。小さくて痩せているやつばっか。いっちょ前にそこそこ引くし。 頼むから釣れないで状態。

エリアを変えると今度は
画像

BASA入れ食い地獄。
カブラ1個殉死。スカートちぎれました。 

合間GUFUがポツポツと釣れて針折られーの で

『おまいらいい加減にしろよ!!』と艇の上で一人切れるも・・・・・

嬉しかったりして。

楽しかったりして。

笑顔だったりして。

馬鹿だな。 俺。 爆

で、昼には終了。
画像



温泉入って一眠り。糖分補給してお帰りです。

満足、満足。

血液データー持って、年明けに美人担当医に相談です。
午前中漕ぎ釣りしただけで血糖値がREDゾーン。かなりやばいです。

カヤックフィッシング。 痩せる訳だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィシング その217 雲見沖 馬鹿は死んでも治らない カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる