カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院後がたいへんだ

<<   作成日時 : 2013/12/28 06:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんにちは。
虚弱体質ナカムラです。
沢山の快気祝い、退院祝いを頂き、御礼申し上げます。

いやはや今回の入退院の繰り返しには

『死ぬかと思った』 爆(≧∇≦)

そんなわけで急を要する心臓をはじめ壊れている各部の修復は無事完治。心臓に至っては金属の管が入ってサイボークになったようです。
子供の頃の夢が叶いました。意味違うけど。 笑
赤いマフラーでもするかね。
画像
この手首の小さな傷。ここから心臓まで管をいれたのでダメージは少ないです。
現代医学はスゲーなー。

でも退院後に血液の調整がうまくいっておりません。未だに薬に頼っています。
お客様や快気祝いを頂いた方はバシバシ浮くイメージの方もいらっしゃるようですが、先日のむちゃぶりカヤックフィッシングも翌日以降はだるいだるい。 笑
たかが2連浮で情けなし。
年明けには前回のカヤックフィッシング時のデーターを持って美人担当医にお伺いを立ててきます。

『そう上手くはいかない』

ようです。

とにかく退院後のリハビリを地味にやっていこうかと思っております。
それにしても
今更ながら
『金ないっす』
長期にわたり入院退院を繰り返していたんで身入りが全く無く仕方ないです。

生きていただけでもめっけもん。

そんなわけで、年末年始の遠征カヤックフィッシングはナシ。

期待してい方すいません。

あと少し勘弁してくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

退院後がたいへんだ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる