カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始は治療ちう

<<   作成日時 : 2014/01/06 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

沢山のお問い合わせ頂いておりますが、ガイドは未だ無理です。

申し訳ないです。

自分でいっぱいいっぱいです。笑

成立はしますが、何かあった時。

助けられるのはナカムラです。 爆 何かあるのは俺だ!!
早く働きたいものです。

それにしても長い間、入退院を繰り返してきたので、身入りがなくて困りました。
一昔だったらワタワタしたんでしょうが・・・・

生きてりゃなんとかなるさ。爆

結構お気楽であります。

そんな訳で今少しお待ちください。

年末年始はヘトヘトになるくらい動いて肉体改造中

画像



血糖値も安定中。

以前はこの測定器では計測不能なくらい高かったのであります。

ていうか、前回のカヤックフィッシング後は低血糖直前数値でした。
医者に相談して薬の具合を減らしてもらわんとピンチかも。

てな訳でもうすぐ普通の人になれそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年末年始は治療ちう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる