カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS そうは問屋は卸さない

<<   作成日時 : 2014/01/12 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっております。

ミリオンだった血糖値も2桁になることもしばしば。

自分にあった食材も何種類かみつかって一安心。

『ああ、やっと一般レベルになった』

と思いきや、ここで問題発生。

いままで高血糖に慣れていた体が低血糖に慣れていないらしい。

低血糖症を発症。ついにブドウ糖を投入することになりました。

実は10日以前にもう一浮きしてデーターを取るつもりでしたが金も無いし、大事をとって自宅療養。

先日、美人担当医にお会いしてお伺いをたててみてからにしました。

美人担当医。お肌が荒れてました。笑
正月忙しかったんだな。
それでもめんこいな〜。

と全然関係ないことを考えながら・・・・お薬を減らしてもらうつもりでしたが・・・・
画像


増やされますた 泣

いやいや。状況は良い方向だそうです。現状を維持してくださいとのこと。
なんでも
心臓の薬を忘れていたそうです。

美人はOK。

それにしても血糖値。動けばおちるんよ。

毎日浮ければ完治じゃないかえ?

勝手に考えるナカムラでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そうは問屋は卸さない カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる