カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 低血糖症との戦い

<<   作成日時 : 2014/01/19 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

退院から約1ヶ月
血糖値も常人。いいえ優良値です。

投薬、食事、運動で簡単に下がりました。

簡単簡単。・・・・ここまでは。

食事は自分にあった食材を発見。色々試していい感じ。
運動は家にいなければOK.。布団があると寝転んじゃいますので毎日外に出かけて動き回っております。

復活も近いな。そう思っておりました。



夜中に低血糖症になると夢遊病患者のように冷蔵庫を漁ります。笑
コンビニにアンコ物を買いに出かけようとします。

まあ、家に食べ物を置かなきゃいいのですが・・・・・・・笑っちゃいます。

問題は
突然に左足が痙攣。力が入らなくなります。膝カックン状態。
美人担当医に相談した所、食べ物を増やして予防。発症したらブドウ糖投入で対処してくださいとのこと。

1週間に2〜3回はブドウ糖投入です。

投薬を減らしてくれればいいのに。

この先の症状として”堕ちる”という症状があるそうですが、さすがに未経験。

要は低血糖に体を鳴らさなくていけないらしい。

だったら一番低くなるカヤック時で慣らせばいいんでないかえ?
と勝手に考えて昨日出動準備中に・・・・・

身内に鉢合わせ。勿論止められました。いや、怒られますた。・・・・・おもいっきり。

下半身の筋肉も張っているので1日お休みすることにしました。
画像

写真のパイプもやっと煙がくゆるようになりました。
セミチムニーという深めのパイプ。ドライクールでマジ吸いすると4時間はもちます。

そんなこんなでルアーもレストア

今回のレストアパーツ
画像



何に使うかは秘密であります。
ジジイの小技です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

低血糖症との戦い カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる