カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も無理せず

<<   作成日時 : 2014/02/02 07:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日浮くつもりでした。

大事を取って&お金無し でお休み。

画像


浮けなくはない天気。

無理しないです。

虚弱体質なんで 笑

闘病もつまんないのでブログも放置です。すいません。

状況からいうと、やっと足腰が復活してきました。
筋トレで作った筋肉はすぐに落ちるので日常生活内で負荷を増やしています。

ジジイは筋肉がつかないので困ったもんです。

問題は血糖値。低いんです。凄く。いや、今までとは違ってと言ったほうがいいです。
痙攣や眠気は慣れて無くなってきました。

飢えです。

腹減りや空腹でなくて

”飢え”

この飽食の時代に始めての経験。

毎日、11時から食事まで、16時から食事までが地獄です。

まあ、がんばります。

来週は浮きたいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

本日も無理せず カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる