カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は雪で断念

<<   作成日時 : 2014/02/09 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日、浮けそうです。
いや、浮く気釣る気マンキチでした。

海はいい状態。

『釣れるんじゃないかえ』
文字どおり浮かれてました。

サラリーマンのごとく、都合を整え、体調を調整。週末に挑みます。

で、昨日の雪

明け方はこんな感じ
画像


あれよあれよというまに積もって
画像

埋まってます。 笑

朝の道は真っ白
画像

この時点では無理ですが、先程15時に見た所大丈夫。
山越を避けて海沿いを走れば問題ないでしょう。

海もいい感じ。

こりゃ一発でるぞ。昨年見つけた砂パターンが成立しそう・・・・



身内登場。
『まさかこの状況で行く気じゃないでしょうね』

『・・・・・・・・』

くどくどとあーもー五月蝿い。

とどのつまりは病弱がいけないです。

五月蝿いので来週に持ち越し。

だんだん不機嫌になってまいりました。ストレス溜まってバタピーをボリボリ喰ってます。

来月絶対に家出(大遠征)してやる。ケッ。

この年になって中学生レベルであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今週末は雪で断念 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる