カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その218 妻良沖

<<   作成日時 : 2014/02/28 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんとかかんとか浮くことができるようになりました。
と言っても

規則正しい生活をすれば・・・・・という条件付きです。

ちょっとイレギュラーなリズムになるとダメダメです。

血糖値やヘモグロビンは平常値(規則正しい生活のみ)

非日常の世界に行くにはなにげに体力が必要な事を痛感。

まあ、少しずつ負荷をかけていきませう。あせらないです。

業界皆様、御客様には大変ご迷惑をおかけしてすいません。
もう少し体のメンテに時間をくださいな。

実はチョット焦って美人担当医に噛み付きましたが・・・・・
『ナカムラさんは心臓弱いから・・・・』という衝撃のセリフでスルー。
投薬は現状維持であります。泣

頭弱いと言われて怒られた事は数あれど
体弱くて怒られたのは初めてだ。

とは言え
Y やれば
D できる
G ジジイ
なのでやります。

カヤックフィッシング

FBでは臨場感報告でしたが、浮くまでは色々大変な労力 笑
画像

まあ、これも労力を楽しむカヤックフィッシングのうちでしょう。

小浦からの出艇。
このブログを真似するのはいいけど、お泊りしない人は、せめて有料駐車場に停めてお金落とそうね。
過去に色々あったエリアだからね。
因みにナカムラは駐車場管理のおっちゃんと仲良しです。

さて今回、海のお恵みを頂きました。運がいいな。
画像

画像

今回のホウボウはデッカイよ。
このサイズ2匹。

本命の真鯛は1匹だけ。
ちぃっちゃけど釣れて嬉しい。
画像

画像

真鯛臭い。 笑
嬉しいっす。
画像

きょうも元気(じゃないけど)
パイプが旨い!!

その他、GUFUやESO、カサGOなんかが遊んでくれて
ちょっとテンションUPしたのが
画像


ヤタ!!シマアジ!!!
よく見たらカイワリでした。

そんな訳で予定(制約中)より1時間もオーバーして終了。もっと遊びたかった。


ナカムラの心境
画像


こんな感じです。

見事、 YDGであります。

今週末はいかないよ。(行けないとも言う 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その218 妻良沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる