カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮けるか?

<<   作成日時 : 2014/03/11 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週は体の不調や用事色々で浮きは断念。
必死こいて血液のコントロールに努めます。

先程、夜に違和感があって目が覚める。

一応確認。

画像


やりすぎたか 汗。(案の定 体が別人ゾーンに突入でした)

いや、何かの拍子でストンと落ちます。これ怖いんです。

夕食の水炊きが良くなかったようです。 笑(もっと食うべき)

薬打たなきゃ正常なはず・・・・・多分。

西洋医学じゃ正常値なんでしょうけど・・・・・・・具合悪し。どうなんでしょう。

困ったもんです。

そろそろ浮きたいですな;。

こんな感じで毎日を過ごしてます。療養とは言えめんどいです。

死んじゃうよりはいいですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

浮けるか? カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる