カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その219 妻良沖

<<   作成日時 : 2014/03/24 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

血液の具合が良くありません。
数値が上がったり下がったり。
上がれば薬
下がればブドウ糖タブレットの繰り返し。
パワーバンドの狭いレーシングカーのようです。

とは言っても相変わらず自覚症状が無くて、今や何処を目指しているのかわからなくなってまいりました。

先日も『毛細血管が悪さをしています』というお医者の説明なんですが・・・・・・

別段、何処も具合が悪いわけではないっす。 笑
図らずも、診断予約が入っていたので伺っただけです。

いまはそんな感じです。

医者不信感のままいじけていても仕方ないので普通とおりに戻せるようにします。

ナカムラの普通

 『釣りに行く』 爆

そう、沢山行けるように努力せねば。
体のこと、時間のこと、お金のこと、その他諸々。制約が多くて参っちゃいます。

なんだかんだ今回も準備が大変でした。

なに気にヒョイと出掛けるようになりたいものです。


今回も妻良からの出艇
前回の釣行から2潮空きました。状況の変化を期待です。
画像

南伊豆とは言え、この日の朝は寒い。
それでもウグイスの鳴き声が春を感じます。ジジイは癒されちゃいます。
パイプ咥えてえっちらおっちら。

実は開始朝2時間。まるっきりのアタリ無し。今思うと浅過ぎたかも。

ちょっと深めの変更すると・・・・
画像

幼稚園誤爆。
でもうれひい。。。。
3GET。2リリース。1キープ。
乗せられないアタリ2
このサイズって、カブラゲームが面白い。小さいサイズであることが解っていてもついつい夢中になってしまいます。変態ですな。いかんです。ヤフーチャット万歳。

でちょっと飽きたので錆刀で強い釣り敢行。

ドン!!
動けないベットで夢にまでみたあの感覚。
擬音ズカン、ドカンに似た、釣り師憧れの感覚。

ドラグのジージー。

あー俺、死んでもいい、いや、、この間、死にかかったけど死んでもいい。死んじゃダメだな。やっぱ。
で出たのが
画像

いや〜、も〜なんというか、
自分の周りで軍艦マーチが流れております。パチンコ屋じゃないのに 笑

そんだけ嬉しいってことです。
久々に痺れた1匹。綺麗だ。
画像

セルフ失敗全然OK。

頭の中で軍艦マーチが流れ、大当たりがないまでも、ハタ坊やらホウボウやらカサゴが釣れ続きます。
飽きない。楽しスグル。
画像

見かけないカサゴ。なかなかの美人さんなので写真に撮っておきました。

で中アタリ!!
画像

まん丸の良い魚。

画像


やっぱりセルフ失敗。お約束です。

夕マズはやらないでご帰艦。満足満足。
画像

お土産もいっぱいだ。
画像

めったにやらない力士持ち。
そんだけはしゃいでるってことです。
でもやっぱりセルフ失敗。

勘が戻ってきたな。

今度、いつ行けるだろう。次回が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その219 妻良沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる