カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 大福2個でピンチ

<<   作成日時 : 2014/04/02 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

魚みえてます。


周りの皆様にも畳み掛けるように”行け”とせっつかれておりまました。

不覚にも血液がいけまてん。

先日、出先で
『お世話になりました。皆さんで召し上がってください』
ということで大福を頂きました。

アンコ物は厳禁。ナカムラには猛毒なのは百も承知之介。
でも・・・・・
先方の折角のお気持ちを頂かない訳にはいきまてん。

プルプルしながら約5分の悩み。

『俺、食べちゃう』
食べちゃいました。

ホッペが落ちちゃいました。

旨い、(゚д゚)ウマーすぐる・・・・・・・泣きました。

よせばいいのにもう一個。
美味すぎて失神しそう。

結果は言うまでもありません。

やっと平均値なんですが、今度は天候がいけませんて。

そしてもう一つ。

貧乏です。 わはははは。

そんな訳で釣行記はしばしまたれよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大福2個でピンチ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる