カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その221 妻良から吉田

<<   作成日時 : 2014/04/15 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回 爆したナカムラ。
サイズも数も納得。
でも

プロセレさんのプロトルアーです。
未完成なんです。
いじくれば、いじくるほど釣れなくなっていく気がする・・・・・
そんな矢先の爆でした。

もう一度検証する必要があるな・・・・・という訳で緊急出動。

釣りではない。
漕ぎでもない。

科学の実験であります。

いつもの小浦から出艇
画像


朝一からプロトでガンガンいきます。

連れません。全然。アタリすらない。

不安になっていつもの弱い釣りに変更すると・・・・・
画像

釣れちゃいます。
画像


なんだよ。魚はいます。

本日は科学の実験。この釣りは捨てます。

いくぜガンガン。

ガンガン。

ガン。

ガ・・・・・・・・

ノーバイツ。

我慢して続けますがノーな感じも続く。

勿論エリアを変えて漕ぎ回り。
気が付けば吉田エリア。
画像


結局このままでした。泣

画像


カサゴ2ひき追加のみ。

ルアーもつくりなおしですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その221 妻良から吉田 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる