カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰様で回復ちう ちょっと毒吐き

<<   作成日時 : 2014/04/20 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回、ショートスパンでの釣行。

かなり負担でしたがお医者様はOKでした。(変な所の数値が上がっちゃったけど)
少しですが薬も減らしていただきました。

ちょっと前進。
今回はヘモグロビンA1c血糖値だけの話です。まだまだREDゾーンの数値がいくつかございます。
当初、死の4重奏だったのがやっと3重奏になりますた。

お問い合わせも多いですが、ガイドや物販はまだまだ考えておりません。すいません。

ここで一発。
販売なり、卸なり。
業界関係者の方々に言いたい・・・・・

『海でろよ』

暫くベットで静観していましたが・・・・・・ヒドすぐる・・・・・・・
能書きだけは一人前ですがね。売り手がバーチャして御客様に失礼です。
さらに、その能書きも突っ込み入れたくなります。

すいません。少し良くなってきたんで久々に毒吐きたくなりますた。 照

ま、今のところどーでもでもいいです。

完全復活の折は糞味噌に言っちゃうぞ 爆
首洗って待ってろよ。(完全復活の気になってます 自爆)

さてこれから連休。
一般カヤックの方々は釣りに行ってくださいな。2月からボチボチと呼び水のつもり半分で海に出ておりましたが、一部の業界関係者の方たちも、やっと海に出てくれて少しうれしいです。

そんな訳で命削ったナカムラは療養に徹します。

連休明けに動ければ動きます。
いや、動くつもりで準備訓練ちう。笑

という訳で 只今お勉強。
画像


近頃のバイトはやれ講習やらやれ資格やら・・・・・今月は特に盛りだくさん。

バイトなんですよ。バ、イ、ト。
とバイト先に言いますが、なんか通じまへん。資格、講習は義務らしいです。
下手すると仕事できる人になっちゃうぞ。バイトだけど。笑

それにしても老眼?(どうやら今回の病気が原因)目は見えないわ、記憶力は落ちたわ(これは元々バカです)・・・・・

こう見えても大卒で高校は総代やったんです。
今よりは少しおりこうだったんです。
 
ジジイ ナカムラは昔を思い、遠い目をするのでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お陰様で回復ちう ちょっと毒吐き カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる