カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよ。

<<   作成日時 : 2014/05/02 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一般の皆様は連休中。
ブログやらFBを覗いていると素晴らしい釣果てんこ盛り。

よかったあ。

カヤックフィッシング。盛り上がりに欠けて心配したんですが、ちょっと一安心です。

強いて言えば、在り来たりの場所、ありきたりの釣り方ではなくてチャレンジャーもやっちゃってくださいな。
♫人のやれない事をやれ〜♫
沢山の可能性を秘めているのがカヤックフィッシングですから。



ナカムラはというとまだ療養に徹してます。
画像


こんな感じ 笑

普通の生活ができるように色々やってます。めんどくさいです。
あまりのじれったさに病院を変更してやろうと思ったんですが・・・・・

以前お客様だった医療人の先生に止められました。
『あんたが考えている以上に事態は深刻』ということをコンコンと説教されました。苦笑。

先月後半は魚が見えているにも関わらず、ヤレ講習ヤラ検定やらのお勉強。
画像

血液の糖分は全て脳味噌で消費。

知ってました?
人間の糖分は脳味噌が一番消費するそうですが・・・・

脳味噌筋肉のナカムラにはその理論は通用せず・・・・・結果、あまり良くありません。

やっぱり外で動くのが合っているようです。

この連休中でどれだけ下げられるのかが遠征修行の旅へ行けるかどうかになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

生きてますよ。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる