カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その222 仁科沖

<<   作成日時 : 2014/05/15 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休中大人しくしていたにもかかわらず

悪化 笑

血液の状態が良くないです。ていうかかなりヤバイです。
どうしたらこうなるのか?

理由は簡単。単なる油断。調子ブッこきますた。

沢山食べちゃった・・・・・・照

そんな訳で体調調整もままならず、出撃不可でございました。

他の皆さん 釣れているからまあOKです。

とは言ってもストレスは爆発寸前。このままじゃ・・・ま違いなくニュース番組出演決定必至。
色々とヤリクリしまくって無事?家出でございます。

勿論、体調不調のまま。

”命削ってます” 爆

画像


場所は西伊豆。仲良しの不良爺さん達が徘徊する正にグレーゾーン。仁科大浜からの出艇。
気合入れますが
久々の出艇でタイミング失敗。
艇を波に刺して頭から波被りました。爺さん曰く、見た目格好良かったようですが・・・・タックルBOXの蓋半開きで浸水。

いきなりいかんです。


帽子忘れたのて途中の釣具屋さんで買った麦わら帽子。540円
画像

我ながらジジイっぽく似合ってます。泣



さて今回のお題は・・・ルアーの確認
前々回、爆したっきり音沙汰無しのルアーの確認です。

そんな訳で科学の実験は続きます。どーにもこーにも納得できないのであります。

いきなりですが釣果的なハイライト
画像


画像


でっかいハタ坊。他ハタ坊小型1匹追加。
こいつは底に貼りつてなかなか手こずりましたが、艇を動かしながらのファイト。
潮流れ、風、パドリングでテクニカルな感じで、なかなか面白かったです。

でも・・・・これが釣れてはいかんのです。

本命の鯛はと言うと・・・あまりの釣れなさに痺れ切らして最後の最後、カブラゲームで2kgぐらいの1匹。

魚はいました。
いるのにプロトルアーを食わんかったようです。
良い魚釣ったにも関わらず、心折れました。号泣。

その他、GUFUやESO 沢山。

なんだかんだ面白かったです。シーズンまっさかりですな。

皆さん浮いてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その222 仁科沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる