カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その223 浮島沖迷走

<<   作成日時 : 2014/05/25 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近はすっかり闘病ブログ。愚痴をこぼしてばかりですいません。
まあ、復活に向けて頑張っております。
普段の生活は普通なのでOKとしましょう。

毎週のように色々お話も頂いておりますが、

”まだ無理” 笑

ボランティアはもうしません。死んじゃうから。 爆

そんな訳で御客さまにはご迷惑をおかけしております。すいませんです。

さて、海に治療に向かいます。

今回も

”科学の実験”であります。

予報はこんな感じ
画像

なんですが・・・・・・
寒気が流れ込んで
画像

雨です。
風が弱いので全然OK。俄然張り切ってルアーを撃ちますが釣れません。
ダメダメ。ガシラ1匹のみ。
画像


海の上を右往左往。いつのまにやら田子沖。
釣れない。
寒い。
眠い。
もはや心折れそうでありますが、止める理由すら思い当たりません。
画像

遊魚もピンで固まっております。
『なんか、いけないっぽい・・・・・』

雨も上がり、太陽が出ております。あまりの眠さに1度戻って、食料を積み直し・・・・
画像

いい画ですが、気持ちは最悪。
画像

再出艇。
逆の松崎方面に向かい撃ち続けますが、当たりナス。ダメダメ。

このままじゃいかん・・・・・という訳で今までの釣りに逃げてしましました。
画像

すいません。お茶濁しです。
画像

やれば釣れるんですが、納得がいくはずもなく、いわば中折れ 爆
お土産としては上等なんですが、科学の実験としては

”不可” 泣

夕マズメまでやる気力、体力は既になく。
画像


夕マズメは勘弁してください。

すごく敗北感でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その223 浮島沖迷走 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる