カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その224 新潟NG沖

<<   作成日時 : 2014/06/01 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナカムラ
よんどころない事情が多々ありましてお出かけすることになりました。
理由はつまんないのでご割愛



いうこでお願いいたします。

ついでに浮いてやろうという魂胆。

いったいどちらがメインなのかはご想像におまかせ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

久々の”カヤックフィッシングの旅”

やってきたのは新潟通称NGポイント
カヤックフィッシャーには有名ポイント。
で、開拓者トライデント15 カップりさんとトライデント13 笹鼻さんも来ていただきました。
勿論、くらげの頃のお客様です。
”迷惑をおかけしております。”


実はここまで来るのに色々画策しました。姑息な手を使い、あれやこれやあーでもないこーでもないあーだらこーだら。
貧乏なんで尚更。
体調不良だから当然。 爆
やっとです。
画像

普段の釣行より多大なエネルギーを消費。
こんなテンパっている時ってやらかすんですよね。
はい。やらかしました。

”タックルBOX忘れ”

手元にあるのはインチク1個、ミノー1個。

いきなりの ”どうするのよ 俺”

通りすがりのオカッパリアングラー捕まえて24時間営業でルアーを販売しているお店を聞きます。
もうすぐ夜明け。全開で向かって
画像

下手くそナカムラがなんとか使えそうなルアーを物色。間に合いましtが・・・・・
スタンダードテクニックオンリー。姑息な小手先技は封印であります。

とりあえず釣りは成り立ちます。良かった良かった。
画像


画像


ああ、浄化されていく・・・・・・・・昇天しそう・・・このあいだ死にかけたけど 爆

病気
プータロー
その他色々・・・・笑
すっかり忘れて

タックルボックスまで忘れ。つでに帽子忘れ。ラダー固定バンドを外すのすら忘れ、

ここまでくるともうどうでのいいや 爆

釣り廃人は開き直ります。ラダーもあげっぱ 自爆

それにしてもアタリすらございません。平日なのにプレジャーボートも沢山。
整備不良なのか元々がそうなのか・・・音ウルセーよ。まるで洋上暴走族。
海中h爆音鳴り響いてますから・・・・

そんなこんなでカップりさんは1本獲ったとのことですが、ナカムラはアタリナッシング。まあお約束です。

カップリさんたちはご出勤。
プレジャーもいなくなって、洋上はナカムラのみ

と、アタリがではじめました。ボコボコと釣れだします。
画像


画像


画像


画像


画像


画像



因みに写真のカサゴとアヲハタは同じ魚ですが、3種とも数出ました。
とまあ、数も魚種も沢山なのにメインの鯛は無し。

ちょっと実力だしちゃったようです 泣

画像

夕方までやりきりたいのをグッとこらえて終了。
本来?の目的地に向かうナカムラでありました。

続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その224 新潟NG沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる