カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その225 新潟ヌルヌル沖

<<   作成日時 : 2014/06/02 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一度上越に戻って用事&ルアーの仕入れ直しを済ませたあと
また富山方面に戻ります。

今度もカヤックフィッシャーには有名所 通称ヌルヌル沖
今時期の早朝は
新潟県なのに何故か長野県民が多いと言われているテーマパークヌルヌル。
カヤック乗っていたら・・・・間違いなく安曇野の人だ・・・・爆

という訳で朝もハヨから出ます。
画像


画像


前予報どおりベイト反応なし・・・・
実はFBや釣具屋情報では産卵を意識した群れはもっと北であることが判明。
本来なら追いかけるのが妥当。

取材じゃないんで。
縛りないんで。

あえて好きなヌルヌルにしました。

でもアタリねーなー・・・・・・それでも浮けてる幸せのナカムラであります。
画像

因みに忘れた帽子は途中のコメリで調達。980円安っ!!
釣具業界の帽子ってブランド付加価値だから高いんだよね。
安いけどかなりしっかりできてます。


信じる者は救われる
ジャカジャン
画像

後にも先にもこれだけ。 笑
やっと会えたね新潟の鯛。すごく嬉しい。

たった1回のアタリでキャッチ。そんなもんです。

画像

とおりすがりのトライデント13サンドの方にプレゼント。
トライデント13に
くらげのステッカー・・・・安曇野の方に間違いない。
数分会話しましたが・・・・

くらげの御客様なのに・・・俺であることの気がついていないらしい・・・・面白いから黙っていよう。

それにしても恐るべしコメリキャップ。笑
別人格オーラを出すらしい・・・・・気に入りました。

そんなこんなで終了
画像


序盤終了
”カヤックフィッシングの旅”は続きます。朝練のように終了してこれからメインの用事。
そして移動であります。

続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その225 新潟ヌルヌル沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる