カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 命削り・・・・・ませんから 笑  

<<   作成日時 : 2014/06/12 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新。
カヤックフィッシングの旅 の記事を終えて意気が上がるも体調を正常値に戻すにはやっぱり時間がかかりました。

ダメダメです。


いや、生活はできます。が、
やっぱ病人ですわ。 苦笑

1日フルに動いて軽い筋肉痛になるくらいで正常値。
そこから更に動くとレッドなってしまいます。

パワーバンド狭いっす。

とは言え、普通に生活はできるし、ガンガン動けるし、傍からみると正常な人。
昨日は体が軽くて走り回っておりました。笑

家でジッとしているのは×。ダメみたいです。死ぬまで動けということか・・・・・・困ったものです。

そんな訳でお仕事のお話も沢山頂いておりますが、半分は机仕事のような展開は今のところ無理です。

すいません。体弱いんです。 汗

めんどくさいです。自分自身も。ごめんなさいね。

因みに海の上ならナンボでも喜んで削りますよ〜。自爆

本日は雨。
FBでは順次公開していますがルアー作製も再開してボチボチ稼働
画像

型を作り直して数日経過。ガスも抜けた頃なので湯込み。

そして科学の実験に出かけます。

前回、科学の実験は見事失敗。元に戻すつもりでしたが、結局いじってしまいました。

現場での問題山積みです。

毎日浮ける環境なら1週間で答えはでるのに・・・・・

体もルアーも未完成です。

力まないで頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

命削り・・・・・ませんから 笑   カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる