カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題発生!!

<<   作成日時 : 2014/06/15 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、医者に行きました。
病院は建て替えて新しくなっておりました。
今まであったファミマやレストランは勿論。セブンまで参入。
そしてスタバまで・・・・・

一瞬、自分が病人であることをわすれ.......笑
画像

以前、病人のデパートなんて言った事がありますが・・・・・

病人のショッピングモールになっておりました。時代は変わった・・・・・

で、結果は良好。

なんですが・・・・・・大きな問題が発生。

病人のショピングモールだ。なんて言ってヘラヘラしていたナカムラは一変。
先生のお言葉に、いきなりテンパりました・・・・・・汗

症状は当日朝に気がついたんですが・・・・・・かなりピンチっぽい・・・・・・泣
なんだよ治癒しているんじゃなかったんかよ・・・・

どちらにせよ前回の”カヤックフィッシングの旅”は

命削ったようです。 汗

まいったな〜も〜。

どの位テンパったかと言うと・・・・・・

画像


現実逃避の物欲。
前回も前々回もそうですが切羽詰るとパイプを購入する癖があるらしい。

巨匠作製のセラミックパイプ。狙いすましたようにタバコ屋さんから
”入りましたけどいかがですか?”の連絡に飛びつきました。
レアなんで尚更。

で、煙燻らしながら・・・・・・
現実逃避の道を模索中・・・・・って言うより煙草が美味くない。

煙具の本質が違うので、今までの煙草が旨いはずもなく・・・・・
早い話、使いこなしていないっす。、
画像

手書きのありんこがなに気にうれし。
って

こんなことやってる場合じゃないし・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

問題発生!! カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる