カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ベタ凪、潮動かず、風なしの迷走中

<<   作成日時 : 2014/06/19 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々すいませんです。
闘病生活にはありがちでした。

”ハードル増やされました” 笑

状況的にはこんな感じ。

血圧がちょっと高いものの
血糖値は
運動、
投薬、
食事をきちんとすればこんな感じ
画像


問題ナス。 正常値。

運動は必須。投薬も減ってきました。

何がいけないのか頭の悪いナカムラに美人先生が解りやすく説明していただきました。

実は血糖値が下がる時に20分程左足が痙攣をおこします。

体が切り替わっている感じです。

運動中に頑張っちゃうホルモンと血糖値をエネルギーに変換するホルモンが筋肉から分泌されるそうで、
それをコントロールしてくださいとのこと。

そういえば、運動すると一時的に血糖値が上がります。

で”どうすんの?”とお聞きすると

頑張っちゃダメです。 とのこと。

要は頑張んないで運動すること。

わからん・・・・・・・・・・・・困りました。 笑

色々な方にご心配おかけしています。すんません。

只今、そんな感じです。どうやったらいいか迷走中。

なんかベタ凪、潮動かずの海に浮いている感じであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ベタ凪、潮動かず、風なしの迷走中 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる