カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません。お休み続行ちう

<<   作成日時 : 2014/07/01 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カヤックネタでなくてすいません。

時期が時期なので皆様果敢に浮いているようなので、まあいいか・・・・って感じ。

今月は通院地獄

新しくなった病院は綺麗なショッピングモールと化してます。
画像




結果は

血液 ○
めまい 様子見
目玉 △
そして心臓 ×

再入院手術決定。 号泣

とは言え、以前と違って急を要する訳ではなく、9月検査の10月入院手術だそうです。

治っているんじゃないのか 俺?

因みに食は極端に減ったものの、肥えました。 笑

既に訳解らなくて 笑うしかないです。 ははははは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

すいません。お休み続行ちう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる