カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS やらねばならぬこと

<<   作成日時 : 2014/07/04 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。

やらねばならぬことが大量発生。

避けていてはいけないくらいに追い込まれております。 笑

周りもやたらナカムラをキンチャク漁のごとく追い込みます。怒

『みんな容赦ないな〜』

生活のほうも、体のほうも、ここでなんとかしないと死んじゃいます。 爆

金はないし八方塞がりの様相。抜け道は聖書だけのうようですが、ご存知ナカムラはなんちゃって信者。
となると
目の前の壁にぶつかって行かねばならないようです。

『めんどくさいな〜』とほざいたら、周りは激怒でした。

そんな訳でカヤックフィッシングはお休み。

いや、カヤックで浮く為に少しお休み。

マジモード全開中ですの、勘弁してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やらねばならぬこと カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる