カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ浮く気

<<   作成日時 : 2014/08/30 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。しばし放置しています。
プロの方のプログラムに沿って毎日筋トレしていました。
体の筋肉を入れ替えておりました。

おかげでデブりました。
畑違いですが国家資格も無事合格。これで何処でも最低限食っていけるでしょう。

なんだかんだ頑張っております。

問題は体だ。

昨日は通院日

自分なりに結果は良好のつもりでした。・・・・・・
あまりに時間を費やしてしまったのでここはきっちり治療するつもりでバッチリ動き回っておりました。
更に
すぐに浮くつもりで準備を進めていきましたが・・・・・

いつもの担当医 めんこい先生様にガツンと意見するつもりでしたが・・・・・


ダメ出し。 号泣

もー先生ってばめんこいんだから。
しかも余計な事を言って怒られました。

よってお土産もたくさん。
画像


帰ってデーターをマジマジとみましたが
画像


騒ぐ程じゃねんでねーの?

仕方ないのでもう一度やり直しであります。
筋肉痛と飢えとの戦いです。
もう、どうってことないんだけどね。慣れちゃったから。

問題は電気系統。難病指定されてしまったようです。ちょっと心折れ気味。

めんどくせーなーもー。

データー報告もしたいし、来月は一度浮いてみるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もうすぐ浮く気 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる