カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS マジモード治療中

<<   作成日時 : 2014/09/21 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。放置ちう

自覚症状がないまま病気診断されて入院、手術して時間がかな〜り経過。

いい加減 焦ってます。 笑

医者に乗り物禁止されてから

超マジモードで治療しております。たまーにFBを覗く程度。

でも噂では”全然OK”とのこと・・・・・・・

いや、周りが心配して先生様に聴いたらしい・・・・・どの先生だかしらんけど・・・・・ほんとかよ
『俺はさいしょから大丈夫だったんだよ』
なんかあったらこいつせいにできるから浮いちゃう?

いやいや。

いい大人なんで自重。

どの位頑張っているかと言うと・・・・
画像


動き回っているので980円の靴ではもたないっす。

今月末は直接先生様のジャッジがまっております。

こんだけ集中治療したんだから・・・・×だったら凹むな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マジモード治療中 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる