カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 心折れちう

<<   作成日時 : 2014/09/30 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あなたなら大丈夫!!
頑張って!!
医者がOK言ってました!!

そんな周りの言葉に乗せられて、その気になってはっちゃけました。

いや、大人なんで人のせいにはできまてん。

なんかできそな気がする・・・・自分でもそう思っておりましたので・・・・・

いやいや。海に出た訳ではないですよ。

色々と通常生活のシュミレーをやりました。笑

画像


いかんですた 号泣。

ごめん。みんな。

時間かけて色々頑張ったんですが、いかんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

心折れちう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる