カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 監禁ちう

<<   作成日時 : 2014/10/11 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1年間がんばってきましたが、このざま
画像

新築の迷路のような病棟なんですが・・・・・・

嬉しいはずもなく とりあえず今回の新艇

今回の三途の川探検隊も第何回なのかは覚えていない程・・・・・・もう飽きてます。
画像


とりあえず朝の4時にモコモコと目が覚めて院内の24時間営業のコンビニに行ってコーヒーを買ったものの、病室には入れなくて閉め出され・・・・・インターホンで看護師に開けて頂く格好悪さ。
(朝8時前は外部から入れないらしい・・・・・・・)

新病棟のシステムを理解していなくて、いきなりダメな患者アピール満載。

でも心臓はいい感じのようです。

ただ・・・・・
担当医が
『お話させてください』
というお言葉が気になる・・・・・やな予感 笑

とりあえず目の前の事を頑張ります。

シーバス行きて〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

監禁ちう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる