カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しております

<<   作成日時 : 2014/11/01 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。退院しております。
ご心配おかけしています。

通院も一段落して結果も良好でした。
画像


内臓各所、目玉はOKでしたが・・・・相変わらず血液がいかんです。

先日の検査では薬を減らして頂く為に血糖値を操作する(コントロールともいう)も
ヘモグロビンでバレバレ
画像


いままで血糖値が高い体で慣れていた為、通常値になると低血糖症になってしまいます。

要は低血糖症状の状態で
『ほーら。こうなっちゃうんです』と荒技で訴えるも・・・・・

『心臓の為に慣れてください』と一蹴。
美人担当医にバッサリ。

なんとか薬減らしてもらったものの更にハードルが上がってしまいました。
心臓が改造人間なので低ければ低い程良いそうですが、通常値以下じゃね?

昔からバリバリ飯喰って高血糖で慣れた体。人一倍タフだったのは高血糖だったと理解。
年食って、内臓が追いつかなくなってきたと理解。

血糖値を低くしたからってすぐに体が慣れるものではないようです。 

低血糖症を警戒しながらの運動はOKですので、浮くことも視野に入れて闘病生活は続きます。

運動するのは苦痛ではないけど、最悪の救急車はなんとか避けたい・・・・・・・

運動しないと治癒しない。
やりすぎるとブラックアウトして救急車。
(実はこの間、先走って頑張ったおかげでお世話になりそうだった 笑)

むずい。
でもこのままでは人工透析コースらしいので・・・・・・・
いや、このままでは死んじゃいますコースよりは若干進化していますので・・・・

がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

退院しております カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる