カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その227 リハビリ進行中

<<   作成日時 : 2014/11/25 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日が訓練です。

血液がいかんです。美人担当医にハードルを上げられてもはや四苦八苦。

食事制限 
色々バランス良く食べてます。要領もつかんできました。許可が出ていますんで大好きなラーメンもたまにたべます。洋菓子はOKなんですが、アンコ物がいかんです。赤福を思いっきり食べたい・・・・・・

投薬 
自分での注射は他の人に見られるとドン引かれます。こうなるとコソコソするより堂々とやります。更に恍惚の表情で注射をしてやると効果があがりまます。爆

運動
ほぼ毎日動いてます。ヘトヘトになるまで動きます。疲れるくらい動かないと効果ないようです。これが一番の特効薬。がんばってます。いまやデスクワークは出来ない体になってしまいました。

ただしやりすぎるとぶっ倒れます。

これがむずい。倒れる直前まで動かんといかんようです。
いや、体を慣らさないといけません。

けど・・・・・・何回かぶっ倒れました。

ぶっ倒れるサインが出ますので投薬すればOKなんですが、それではいかんようです。

自宅で色々シュミレーションしてやっと納得できる結果が出るようになりました。

富津!!!
画像

基本に戻ってやり直しするつもりであえて富津にしました。
ナカムラにカヤックフィッシングの面白さを教えて海です。

画像

下げ潮、荒波なんのその。ガシガシ漕いで、バンバン投げます。
やっぱ面白いやカヤックフィッシング。癒されるな〜。

画像

お馴染みのロケーションも最高。

病んだ心が洗われます。



わずか2時間程でカラータイマーが点滅
どうする 俺。
じっくり考えて・・・・・大人になって・・・・・前回の失敗も踏まえて・・・・・いい加減なおさんと・・・・・

頭の中で天使と悪魔が戦います

葛藤!!!!!

そして
退散と相成ることとなりました。

偉いぞ俺。号泣

我ながら情けなし。ダメダメです。

いや、飯を沢山喰って浮けば問題ないのですが、それでは訓練の意味なしなので。

ただ、四十肩と思われる肩の痛みは治りました。笑

勿論、魚なし。魚以前の問題ですな。

とにかく頑張るしかなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その227 リハビリ進行中 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる