カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その228 リハビリ金沢八景沖

<<   作成日時 : 2014/11/29 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リハビリは続きます。

前回は運動量が多くて低血糖症を起こしそうでした。ブドウ糖を投入すれば釣り続行可能なんですが、血糖値は平常。つまり体が慣れていないということです。
早い話、いままでハイオク車がレギュラ−に変更できるようにしなくてはならないということ。

そこで今回は医者さんのご指導どおり釣行前にバナナを投入しました

お猿か・・・・俺は。爆

魚も見えていないので色々探すつもり。
勘はすっかり鈍っております。
どんなに能書き垂れても、釣らないとダメ。

今回は金沢八景 海の公園から
今年、テング熱疑惑で話題になった公園です。
画像

朝も早よから浮きます。湾内なんでベタベタ。
昨日、雨だったんでいい感じのはず。

いい感じなんですが、魚のいる感は無し。鳥もなし。全てがノー感じ。
こらエリア選択失敗か・・・・でも・・・・・

頭悪いながら脳味噌マッハ回転しながらロケーションチェンジ。ルアーチェンジを繰り返します。
水色は夏だな・・・・なんて考えながら右往左往。

カヤックフィッシングの醍醐味は釣りはさながらs魚を探す事。
どの釣りよりもハンティング的な要素が多いと思います。

釣れると解っている場所に行って釣っても嬉しさ半減です。

魚欲しければは海が
パドルは艇が教えてくれますよ。

海の上であーでもない。こーでもないやっていたら。


なんだ君達。こんな所にいたんか。
画像


こんなサイズがポツポツ出始めました。

画像


飛んだり跳ねたり潜ったり。
元気、元気。いい感じ。

どうやら正解をみつけたようです。


答えが出たら飽きちゃった・・・・笑

一旦帰宅してドクターチェック!!!
ギリギリOKで再出動!!めんどくさ。

夕マズメ間に合うか

富津リベンジ・・・・・風ピンチで断念。いや、以前ならOKなんですが大事をとりました。
画像


明朝の為にエリアを偵察します。途中、飯食ったり、風呂入ったり。
南無谷海岸まで各エリアを観て回ります。

風予報、天気予報、潮周り、を考えながら・・・・・五感、六感、を働かせて・・・・

楽しい。楽しスグル。まさにハント。

そして選んだのが 保田であります。

続く



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その228 リハビリ金沢八景沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる