カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その229 保田沖シーバス祭り

<<   作成日時 : 2014/11/29 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

車中泊です。

保田

過去に辺見の哲っちゃんとシーバス取材をしたエリア。ターポン160で一眼持って海と岸を行ったり来たり・・・楽しかったな〜。良い想い出です。

潮騒を聞いていたら我慢できなくなって、薄明るいうちに出艇。
パイプ咥えてえっちらおっちら・・・・・
画像

なんてのんびりするまもなく、いきなり!!
画像
画像


おっぱじまりました。 喜

画像


画像


何枚か写真撮ったんですが、どれがどれなのか解らず・・・・・・・
唯一オチの写真も用意したんですが・・・・・
画像


いきなりの宝の山発見にコフーンのあまり、全然面白くない 苦笑

とにかく、シーバス汁まみれで、太陽がすっかり上がった頃にはお腹いっぱい。胸いっぱい。クーラーイッパイ。(珍しく4本程キープ)

画像

潮代わり、風変わりで爆りそうな感はあったけど・・・・・

こう見えても重病人なんでとっととご帰還。

痺れた、久々に痺れました。釣りに行ってなかったんで、超面白かったっす。

ドーンと投げて、グリグリ巻いて、ガツンと当たって、ドラグもジージー。
バンバン跳ねて、ゴンゴン潜って、そしてなによりグイグイと艇引っぱって・・・・・・・

そんなエリア選択した自分に酔ったり・・・・

俺って天才かも。

いや、それよか前に重病人でした。まずは治します。すいません。

たまにはいいでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その229 保田沖シーバス祭り カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる