カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 後始末

<<   作成日時 : 2014/11/29 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて釣行も無事終了。

いや、無事ではないっす。

翌朝の血糖値
画像

悪 泣

漕ぎが足りなかったか
保田ばんやでのミックス定食が良くなかったか(ご飯半分にしたのに)
いや、低血糖予防のバナナがいけないのか

いずれにせよ訓練は失敗。
すぐ爆っちゃったからたいして漕いでないからか。
とにかく自宅でやりなおし。
ブラックアウトが怖くてカロリー過多。いやカロリーに対して運動不足です。
色々、お仕事のお話は頂いておりますが、今のところデスクワークは絶対無理ですわ。すんません。

いやいや頑張ります。先は長そうですが・・・・・
今日は雨。
運動できずに飢えと格闘中です 苦笑

さてナカムラも色々な状況が変わって簡単においそれとは海に出られなくなっております。

次はいつ浮けるかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

後始末 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる