カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ読者様への御礼

<<   作成日時 : 2014/11/30 07:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログを始めたのが2008年9月12日

当初はNPOを伊豆をベースに立ち上げて広告塔の一環として始めました。
その後、リーマンショックやらでその計画は座礁。今度は販売の広告の意を含め、このブログを継続。
その販売も体調不良やら、よんどころない事情を含め普通の日記としてのスタンスで絶賛?継続中でございます。

いまや闘病日記ブログという題名とは関係ないスタンスと成り下がっております。

『読者なんかいねーや』

なんて放置気味にしていても一日に1000人以上の方が見にいらしているようです。

気が付くと200万アクセスを超えておりました。
PVに至ってははビックリ。大変な事になっております。(数えるのが面倒 笑)

本当にありがとうございます。
皆様のおかげて、生かされおります。

継続は力なんですね。

現在、色々な事情で海で浮くには大変な労力を必要としますので、以前のようにおいそれとは更新できません。
(多分、釣り道具屋時代より浮けない・・・・号泣)

すんません。


この先、どうなるかわかりませんが、以前のように好き勝手に浮けるよう精進してまいります。
ありがとうございました。

因みにこのブログ。現在は広告スタンスは一切なく、おかげて日記スタンス100% 笑

人の迷惑顧みず

ガチを心掛けます。爆

文句は沖で聞きます。(沖にはそんなにいないけど 悲)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ読者様への御礼 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる