カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ

<<   作成日時 : 2014/12/29 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


自分のなかでは恒例の血液検査風景。

お陰様をもって内臓各所、そして難関だった血液もOK。

これで死なずに済みましや。、勿論、人工透析は回避。
究極の三途の川でカヤックフィッシングはかなり先送りになりました。爆

それにしても血液には苦労しました。

残るは神経だ。

とは言え、血液の治療とは逆なんで、すり合わせはどうするのか・・・・・・

美人先生に聞いてみましたが・・・・。
『様子みましょう』

で、終了。

いやいや。俺は色々な方向から追い込まれてます。 笑
『みんな容赦ないなー』

状況的には足折れているのに崖から『飛べ!!』言われている感じ。
ナカムラ的には
『飛べそうな気がする』 爆

状況を把握している第三者は
『やめろ!!!!』 と強く言います。まあ、目の前でぶっ倒れているのを見ている人は普通に言うわな。 笑

とりあえず、なんかあったら困るので責任を擦り付ける人を探してやってみますわ。

マジな話。
俺、がんばるよ。このままじゃこのままなんで色々やってみるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっとこさ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる