カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 不治の病 

<<   作成日時 : 2015/01/27 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。浮けていません。

年末より3回程計画したものの、悪天でダメ。そんな訳でこのブログも放置気味。ほんとうにすいません。

諸事諸々の時は浮けそうなのはお約束であります。

体も難関残して完治。なんとか浮けそうです。

先日、用事があって診断書をお願いして回りましたが、たらい回し受け付けてもらえません。

原因は難関の病気。

ナカムラの不治の病といえば・・・・・・

”釣っても釣っても釣り足らない病” 爆。



華々しくマジな病名が加わっております。

先日、テレビを見ていたら結構な有名な方が関わっているようです。

解っていました。西洋医学ではいかんともしがたい病気。東京都は難病指定になってます。

とは言っても・・・・・実は釣具屋時代に発症、見事克服コントロールしたので楽観的・・・・なんですが。。。。

吐いてひっくり返って動かなくなるので、知らない人はドン引きであります。

先月は

"発症するキーワードを何回もやって慣れてください。"

という先生様のお言葉を実行。10日程頑張ったんですが、慣れません。癖になりました。速攻中止です。

まあ、色々やってみます。

画像


先日は通院日。
この病名を出すと的を得ない回答しかありません。
専門外の病名は好きではないらしい・・・・・

因みにキーワードの一つは解明。
”低血糖でヘッドシェイク”

頭が激しく揺れる乗り物は×。
電車も立ってのります。車はシートに寄りかかりません。自転車の振動がヤバイ 笑


カヤックダメじゃん いうなかれ。頭が揺れたら落水しますから!!!

色々通常生活に動いて上手く付き合う努力していますが・・・・・・周りが五月蝿い。まあ、ひっくり返っている所を見た人は心配なんでしょう。

ご心配なぐ。  もうすぐ浮くぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

不治の病  カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる